48件のコメント

暗転はさっきやってたので、クロスディゾルブを試してみました。
ディゾルブに入っているものは画面切り替え時に使うものなんですね。モザイク切り替えが面白かったです。

暗点出来ました。暗点の秒数は、右クリックからの数値を長く設定することからしか出来ませんでした。

ウインドウ⇒エフェクト⇒ビデオトランジション⇒ディゾルブから
つなぎ部にクロスディゾルブ
終わり部に暗転とホワイトアウト
を試してできました。
型抜きは確認できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)