43件のコメント

それぞれのモニターが何ができるのかを、ざっくりと理解しました。最初に目にするモニターが固定なわけではなくて」、いろいろなモニターを開くことができるのですね。

ざっくりはわかりましたが、実際にやってみないと全く持って今の状況で自信はありません。

ざっくりと・・・
この後から、このざっくりが深まっていくんだと思うとワクワクしますね。

各講座共何度か動画見返しています。
今回は沢山の項目があったのでA4ノート1枚ほど記録してみました。
今後の講座の課題や演習で習得したいと思います。

それぞれのモニターが何ができるのかを(ざっくりとでOKです)理解した

モニターの使い方色々たくさん覚える事がありますね、使わないと覚えられません。
頑張って使いこなしたいです。

左下:プロジェクトモニター:素材を投入する
右下:タイムラインミニター:編集作業全体をコントロールする
左上:エフェクトコントロールモニター
   ソース、オーディオ、テキスト等に切り替えて、映像や音声、テキスト等を加工する
右上:プログラムモニター:作業の状態や完成映像の確認画面
             PCのスペックが低いときは、右下のボタンで解像度を下げる。
             右上ワークスペースボタンで作業が選択できる
とりあえず以上のようなことだと、頭では理解したが、出来るようにならねばならない。

2023/03/29 18:12

それぞれのモニターが何が出来るのかを概ね理解できました。

ざっくり理解しました。少し難しかったですが、これから使いながら慣れていきたいです。

ざっくりと理解しましたが、細かいところは
これから慣れていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)