43件のコメント

リップルツール、ペンツールなどなどの存在を、ざっくりと理解しました。

ざっくりと理解できましたが、できるようになるのか非常に心配です。なかなか覚えられそうにないです。

ざっくりと理解できました。使って覚えていく必要があると感じました。

ツールをざっくりですがわかりました。やっていくうちに覚えていくしかないですね。頑張ります。

いろんなツールがあっておもしろい。
ショートカットキーを使わずにいたので、早く慣れたいと思います。

編集出来る事を大まかに理解出来ました。
よく使うツール•選択ツール(V)•トラックの前方選択ツール(A)•リミックスツール•リップルツール(B) •レート調整ツール(R)について操作出来るよう今後の課題、演習に取り組みたいと思います。

ツールをざっくりと理解できました。知識だけでなく、使って覚えていきます。

それぞれのツール、ざっくりと理解しました。
いろいろ使って慣れていきます!
ありがとうございます。

このツールはこう使います、と、説明は理解できましたが、実際の編集場面で使ってみないと本当のところは確認できません。
とりあえずは、繰り返し見て「分かった」状態にしておきたいと思います。
やはり、使い慣れして覚えるしかないようです…に同感です。

ツールで何ができるのかをざっくりとですが理解しました。何度も見て復習します。

ここまで一気に動画を見ながらプレミアプロを触ってみました、第一印象は使いやすそうということです。頑張ります。

ざっくり理解しました。使い慣れして覚えるしかないのかなっと思います。

2023/03/29 18:15

それぞれのツールで何ができるのかを概ね理解できました。
ITの理解力に乏しい自分ですが、何回も講義動画をみなおして、

ようやくここまでたどり着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)