52件のコメント

ダウンロードするものは、4種類でいいのですよね?
一応、ダウンロードできました。
中も、確認しました。
お願いします。

ダウンロードは出来ました。音楽ファイルの開く場所について質問箱で問い合わせをしています。
質問箱で回答をお願いします。

素材のダウンロード出来ました。ただマシンパワーの関係なのか動画は結構時間がかかりました。

ダイさんサポートありがとうございました。

お蔭様で素材インストール完了しました。

お世話になります。本講座で使用する素材はこちらからダウンロード。こちらを開き、4つの項目をダウンロードでよかったですか。それなら、できました。

動画、効果音、BGM、アートの4素材をダウンロードしました。
何が始まるのか、期待と不安が入り混じっています。
質問とサポートを受けながら、足元を固めようと思います。
よろしくお願いいたします。

スイッチを入れたので動画編集スキル取得、案件獲得に向けて頑張っていきます。皆様のサポート
よろしくお願いいたします。

全くの未経験であります。
サポート対応をお願いしながら
収益化を目指したいですので
よろしくお願いします。

movieだけ、ネットワークエラーになってしまい、ダウンロード出来ません。
どうしたら良いですか?

一番苦手な動画編集のスキルを身につけることができれば、編集者として、その先にyou tubeチャンネルを運営することも可能と思います。
この苦手意識を克服して、稼げるという最終目標まで よろしくお願いいたします。

全くの素人です。まだ意味がわかってないことだらけですが、とにかくがんばります。

ダウンロード出来ました。
質問箱で回答を頂いて、音楽ファイルを開く場所をメディアプレイヤーにして解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)