33件のコメント

真似してみたいテロップを探してきて、完全ではないかもだけど同じような見た目のテロップを5種類作りました。

同じフォントを探すのが難しかったです。
様々なフォントを試して慣れていきたいです。

なんとか真似してみました。
いろんなフォントを試してみたいと思います。

5種類作りました。

背景の縁取り方法が分からないので質問部屋で問い合わせしています。

今回も表示が異なり説明頂き有難うございます。
途中からは表示が違って来ましたが何とか出来ました。

同じフォントを探すのに時間がかかりました。同じものを作るのは難しかったですが、なんとかできました。

YouTubeのテロップをこんなに注目して見たことがなかったです。
似たようにはなるけれど、全く同じにするのは 結構 時間がかかりました。

以下のチャンネルからテロップのあるシーンを切り取り、それをPremiere Proに読み込んで、同一画面に同じテロップを書き込むことに挑戦しました。

・Osaka Japan大阪観光チャンネル(陸上自衛隊中央音楽隊と大阪府警音楽隊の合同演奏会)
・Medicom lnk(市立函館高校吹奏楽部の演奏会)
・海外の反応 Japanチャンネル(航空中央音楽隊の演奏会)
・60歳からの幸せライフ
・年金一人暮らし・70代さと

全く同じフォントを探すのに相当の時間を要しました。
元々のテロップと作ったテロップを重ねてみましたが、それに近いもので終えてしまいました。
それがテロップ入れを習得する手立てだったのでは…と理解しました。

同じテキストを探すのは大変ですね、似た感じにしか時間が取れませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)