41件のコメント

9月にYoutubeアカデミーに入り、動画制作の段階で迷い悩んでこちらの講座へなかなか移れずにいましたが、思い切って良かったです。動画編集から、いろいろな展開ができるのだとあらためて知りワクワクしています。
動画編集のスキルを身につけて、4月中には案件を5件受注、5月中には自身のYoutubeチャンネルの収益化が目標です。

動画編集の学びを開始して、2か月目には初案件を必ず得るまでのスキルを身につけます。
よろしくお願いします。

動画編集をしっかり勉強してまずは目標20万円を目指します。
その後はステルスyoutuberで月収100万円稼げるように目指します。

Youtubeアカデミーから動画編集をやってみようと思い、参加しました。Youtubeの動画作成をしてみたのですが、自分が動画編集をわかっていないので、指示出しが難しく、失敗しました。自分で動画を作成できたらどんなに良いかと思います。動画編集講座をしっかり身につけて、再度、Youtubeを運営していきたいと思います。この最初のページを抜かしてしまいました。すみません。

動画編集の案件の多さにびっくりです。YouTubeアカデミーでは理解が遅く時間ばかり喰っていたのに、なかなか踏ん切りがつかず、こちらに移れないでいました。この動画を見た後では、もっと早く移れば良かったと思っています。

皆さんのコメントを見て、自分も頑張ろうと改めて思いました。
自分が飛び込んだ世界がどんなものになるのか、楽しみです。

ひとまずは動画編集で15~20万を目指したいと思います。

先々は自分のYouTubeチャンネルを運営を目標に頑張ってみたいと思います。

Youtubeアカデミーに入学しましたが、行動が止まってしまい無駄な時間を過ごしてしまいました。
このままでは時間もお金も無駄になるので、まずは動画編集ができるようになり、将来的に自分のYoutubeチャンネルを運営したいと思っています。そのためにも動画編集で20万円稼げるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

おせわになります。6月に入学しましたが、PCの不具合により、再度勉強し直しています。よろしくお願いします。

これから、収入につながる動画編集を学ばせて頂き
まずは案件獲得
30万~50万の収入目標です
宜しくお願い致します

今、何よりも大変なのは時間をつくることですが、自分の為なので自分のペースでやってみます!

動画編集の需要の広さに驚きました。
スタートがかなり遅れましたので、これから集中して勉強していきたいと思います。
3か月目から案件取っていきたいです。

Youtubeアカデミーに入学しましたが、やはり動画編集の基礎から学びスキルを付け、そこから新たな道が開けると思いました。
目標はまず、月20万円です。
宜しく」お願いいたします。

先ずは動画編集のスキルを確かなものとし、YouTubeチャンネルを開設したいと考えています。

信州のおじさんです。頑張りますのでよろしくお願いします。操作は分からないことばかりですが、根性で頑張ります。月収30万以上を目指します。企画したい動画のアイデアはたくさんあります。バズるかどうかはわかりませんが。

基礎知識から学び少しでも収入に
なればいいと思っております。
自分自身の動画編集も出来たらいいと思います。

現役で保育士をしています。保育士の収入の低さは有名ですが、2年前に夫が亡くなり生活がメチャ苦しくなりました。転職するかマンションを売るかいい副業を見つけるかで悩んでいた時にYouTubeアカデミーを知りました。メカ音痴でPCは数年前に事務の仕事でWordとExcelを触った程度です。でも、動画編集のスキルを身に着けて今の貧乏生活から脱却したいです。よろしくお願いいたします。

動画を外注依頼するにしても、まずは自分ができないとイメージも伝えづらいですよね。
でも希望が見えてきました!

改めて色々な場で、動画編集が役に立っていると把握出来ました。

目標30万円稼ぐように、しっかりと
一つ一つ学んでいきたいと思います。

よろしくお願い致します!

動画編集はYouTubeやSNSなどで必要とされていることがわかりました。
基礎をしっかり積み上げて、動画編集をすることでビジネスも学んでからの
自分のYouTubeチャンネルを運営してみたいです。

将来のことが不安で副業から本業に変えたいと思っています。

動画編集を身につけ収入を上げる30万円を目標とし、スキルを上げてYouTubeや多方面にも視野を広げていきたいです。

2023/03/20 7:55
動画編集での稼ぎ方の広さ、可能性を改めて良く分かりました。
将来的には自分でチャンネル運営も出来る様になりたいので、
そう言った点も視野に入れて案件を受注しながら、
先ずは編集者として収入を得ていくことを目指したいです。

目標はYoutubeで、安定した収入を得たいと考えております。外注先に適切に指示を出すためには、自分自身も動画編集を把握しておく必要があると思います。将来的には、動画編集スキルを身につけて、Youtube収入+αの収入と新たな経験を積んでいきたいと思います。

安定した収入を得たいので、動画編集スキルを身につけて、
動画編集者とYouTube運営ができるようになりたいです。

動画編集を学ぶことで稼ぎ方がかなり広くなることを学びました。最終的にはYOUTUBEの運営者として稼ぎを大きくしていきたいという気持ちが強いですが、性格上自分がよく理解していないものを人にお願いするということがまだしっくりこないので動画編集の方もきちんと学びそれなりにプロ意識を持てる段階まで進めたらと思っています。動画編集者としての天井は2.30万ということ、そのあとは案件をまとめるディレクター業務という仕事があること、ロードマップを作る上で大変参考になりました。

広告動画、YouTube動画、どんなジャンルでも対応できる動画編集者になれたら素敵だなと思いました。少しでも近づけるように今は、しっかり勉強をしたいと思いました。

目標は、YouTubeのチャンネン運営です。
動画編集のスキルと経験をもとに、自分のチャンネンを必ず持ちたいと思います。

この動画を見て、稼ぎやすい…そんなには甘くは無いと思いますが、実際に結果を出されてる人がおっしゃってるのだから凄く励みにまります。

半年先には今の収入を越えていたいと思っています。

動画編集での稼ぎ方の広さ、可能性を改めて目の当たりにしてワクワクしています。
将来的には自分でチャンネル運営も出来る様になりたいので、そう言った点も視野に入れて案件を受注しながら、先ずは編集者として収入を得ていきます。

動画編集の需要の多さに驚きました。編集者として案件受注できるようスキルを身に付けていきたいです。

動画編集の副業で少し稼げたらありがたいです。
目標20から30万円。

動画編集者になってまずは2か月で10万円目標
6か月で30万円が目標です
それから自身のYouTubeチャンネルで稼げる運営者になるのが目標です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)