【第0章:初めに】自己紹介、講座の進め方

※追記事項
【第10章:実演編集】の課題を終えて運営よりOKをもらった方は
『案件紹介部屋』に招待させていただきます。
ここでは直接チャンネル運営者と繋がれて案件を発注してもらえます。
ぜひ案件紹介部屋への参加を目指して課題を終わらせていきましょう!
この講義のクリア条件
こちらのコミュニティに参加する。
(こちらのコミュニティ内で質問を受け付けたり、情報共有を行ったりします。
Discordの使い方について
こちらの動画をご覧ください

40件のコメント

こんにちは
youtubeアカデミーからの参加の安藤です。動画編集を初めて習うということで、
今後いろいろ戸惑うことも多いかと思いますが、皆さんが質問されている欄をしっかりと
見返すなどして、どんどん学んでいきたいです。よろしくお願いします。

初めまして。下村和寛と申します。
YouTubeアカデミーから来ました。YouTubeアカデミーでは諸事情で時間がほとんど取れなくチャンネル作成前のテストワークの提出までで終わってしまいました。今のままではスキルも圧倒的に足らないため動画作成から一から学びゆくゆくはステルスYouTuberになりたいと思っています。
何もわからない初心者ですがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

お世話になっております。年末から風邪をこじらせやっと動き出します。これからよろしくお願いします

YouTubeアカデミーから来ました。スキルが圧倒的に足りず、現実的に考えて卒業までに1000本ノックまで進めないと思い、動画編集から学ぼうと思いました。よろしくお願いいたします。

YouTubeアカデミーからの参加です。YouTubeチャンネル2本自分でシナリオを作成して外注さんに作成していただいたのですが、動画編集が自分でできたらいいなと思い、しっかり基礎を作ってから、再度チャンネル運営を目指すつもりで参加しました。これから、頑張りますのでよろしくお願い致します。

はじめまして。専門用語に拒否反応!自分の力で生きてみたいという動機です。
パソコンもあまり得意ではありません。
新しいことへの挑戦に、なぜか不安を持ってしまう癖があり、それを克服したいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

吉原惠子と申します。

Youtubeアカデミーから参りました。

こちらのコミュティ登録からてこずってしまい
時間かかってしまいましたが、最後までやりとげて
動画編集を身に付けたいと思いますのでよろしくお願い致します。

お世話になります。再度講座を勉強しています。よろしくお願いします。

動画編集を頑張ります。
今後に活かしたいと思います。
宜しくお願い致します。

YouTubeアカデミーからの参加です。
もっと、スキルをあげてチャンネル運営に役立てたいとおもい
参加させていただきました。
よろしくお願い致します。

大島豊美と申します。

初めましてこれからよろしくお願いします。
動画編集を仕事としてやっていけたらと思い、講座を受けさせていただきました。
パソコンでの仕事は今まで経験したことはありませんが一つ一つ勉強しながらスキルアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。

動画編集何度かやりましたが上手くいきませんでした、なのでちゃんと勉強することにしました。
頑張ってきれいな動画編集出来るようにしたいです!
宜しくおねがいします。

YouTubeアカデミーからの編入です。
チャンネルを立ち上げる段階にたどり着きましたが、いまいち動画作りに悩んだところ、この講座を紹介していただきました。
基礎をしっかり身につけて、納得のいくチャンネルを立ち上げたいと考えています。

初めまして宜しくお願い致します。
動画編集に興味があり参加させていただきました。
努力して頑張って行きたいです。
よろしくお願いいたします。

初めまして、オハナと申します。
動画作成未経験でとまどっていますが、宜しくお願いします。

YouTubeアカデミーから参りました。
通勤片道2時間がしんどくて、自宅で仕事がしたくて動画編集を希望しました。ゆくゆくは自分のチャンネルも複数持ちたいと考えています。
Discordも登録しました。
よろしくお願いいたします。

初めまして
動画編集に興味を持ち、
こちらに参加させていただきました。

よろしくお願い致します!

はじめまして。これからお世話になります。
動画編集者とyoutubeどちらも頑張りたいと思います。
初心者ですがよろしくお願い致します。

はじめまして!
これから動画編集を勉強していきます。とってもワクワクしています。

ひとつづつ課題をクリアして、着実にステップアップしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

コミュニティに参加しました。早く動画制作に精通出来るようになりたいです。

初めまして、これから大変お世話になります。
YouTubeの魅力に惹かれて、視聴者に喜んでもらえる、明るく楽しい動画作成をしたいと思っています。

基礎からしっかり学んで動画編集を習得したいと思っています。
何事にも初心者です、よろしくお願いいたします。

お世話になります。
昨日質問させていただいた浅野と申します。

今日改めて「こちらのコミュニティに参加する」をクリックしたところ、ダイさんに招待されていますという画面になるのですが、「招待を受ける」をクリックすると「招待を受けることができません」と展開します。

どのようにしたら良いでしょうか。
お手数をおかけしますがご対応いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

よく解らないままディスコード、登録しました。早く、動画編集で稼げるようにコツコツ頑張ります。

よろしくお願いします。初心者ですが、ひたすらワクワクしています。

お世話になります。
これからよろしくお願いします。

本日第0章:初めにから動画を視聴し、この講義のクリア条件である「こちらのコミュニティに参加する」をクリックしたのですが「招待は無効です」と表示されてしまいます。

どのようにしたら良いでしょうか。
ご回答お待ちしております。

これからお世話になります
ディスコード参加させていただきました。
コツコツと頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

初めまして。
本格的なものではないですが、自己流でSNSにUPして楽しんでいます。
きちんと勉強してYouTubeレベルの動画を習得したいです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして!

動画編集に興味をもち参加させていただきました。
一日も早く動画編集者としてお仕事をしていきたいと考えています。
これから、しっかり勉強をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。 

はじめまして!

パソコンはあまり得意ではありませんが、
動画編集に興味をもち参加させてもらいました。

一日も早く動画編集者としてお仕事をしていきたいと考えています。

これから、しっかり勉強していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

こんばんは!
今回パソコン操作のレベルを上げたいのと、動画編集の勉強がしたいと思い参加させて貰いました。

基礎をしっかり学んで自身のYouTube、他の方のお役に立てれば良いかなと思っています。
宜しくお願い致します。

初めまして、竹内と申します。YouTubeアカデミーからの参加です。短い期間ですが全力で頑張ります!よろしくお願いいたします。

これからお世話になります。
ディスコード、参加させて頂きました。
動画編集には元から興味がありましたので、魅力的且つニーズ、ウォンツに合った動画を創れる様になるのが楽しみです。
宜しくお願いいたします。

Youtubeのチャンネルを運営して、動画をアップしてきたいです。
宜しくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)